« 音読は油断できない | トップページ | ゴーカイジャー第1話 »

2011年2月 7日 (月)

副賞ゲット!

1月末ですが、コンテストに出品していたピンキーを引き取ってきました。

今回は開催方法が新しくなって、フィギュアコンテストの中に「ガレージキット・フルスクラッチ部門」と「可動フィギュア部門」と「ピンキー部門」があって、部門ごとに投票による優秀賞1作品と、フリーで店長賞・担当賞・敢闘賞が設けられていました。

私の結果はですね…

「ウシワカ(大神)」で、担当賞をいただきました!!

今までにない感じが評価してもらえたのかな…と思いつつ。

どの店員さんが担当さんかはわかりませんが、ありがとうございました!

副賞で、イエサブ宇都宮店のみの500円分の商品券をいただきました。

商品券をよ~く見ると、「有効期限:2011年1月末まで」と書いてある。

「あと数日しかない!?」という私の考えを読み取ったのか、手渡してくれた店員さんは「あ、1月末までって書いてありますけど、ちょっと過ぎても大丈夫ですから」と言ってくれましたけど。

でもせっかくなので、その日のうちに使っちゃおう、と思いまして。「サマーウォーズ」のピンキーを買うことにしました。帽子やワンピースもかわいいし、欲しいと思ってたんだ。

そして次のピンキーコンテストに備える私…。

|

« 音読は油断できない | トップページ | ゴーカイジャー第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/38772180

この記事へのトラックバック一覧です: 副賞ゲット!:

« 音読は油断できない | トップページ | ゴーカイジャー第1話 »