« ゴーカイジャー 第2話 | トップページ | ゴーカイジャー 第3話 »

2011年2月26日 (土)

除去!!

我が家の中で、1人だけ花粉症の私。

今年は症状が出る前から薬を飲み始め、「さあ、どっからでもかかって来い!」と思っていたら。

暖かかった昨日の夕方から、くしゃみと鼻水が止まらない・・・。

やっぱり、去年の数倍という花粉の量は伊達じゃないのか。

ぐしぐしとつらいまま一晩。

そして次の日、夫が言いました。

「空気清浄機、買おうか」

あああああ、ありがとぉ~~~~~~(TロT)

と、いうわけで、ネットを見ていろいろと検討した結果、「光速ストリーマで花粉核まで除去!」というダイキンさんのこやつに決めました。

Pht_mck75l_00_2

ACK-75L-Wくんです。加湿もできます。

さっそく、近所のヨドバシで購入。

持ち帰って、ウハウハとリビングに設置。

そして今、とっても調子いいです!

夕飯の時には、ニオイセンサーが激しく反応。仕事してるな~って感じです。

|

« ゴーカイジャー 第2話 | トップページ | ゴーカイジャー 第3話 »

コメント

心底ウラヤマシイです。

ウチも導入しようか・・・。

投稿: know_the_base | 2011年3月 1日 (火) 23時44分

ふふふ、いいですよ~~~。

ますます引きこもりになりそうです。

投稿: Echo | 2011年3月 3日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/39027947

この記事へのトラックバック一覧です: 除去!!:

« ゴーカイジャー 第2話 | トップページ | ゴーカイジャー 第3話 »