« ゴーカイジャー 第3話 | トップページ | 1週間 »

2011年3月10日 (木)

ゴーカイジャー 第4話

順番から行くとイエローのルカなんですが、さすがに話の内容も考慮しようかと思ったらアイム(ピンク)になりました。

Gokai41

来週ルカが活躍する保証はないけどね!

ウサギりんごを食べる殿下(敵)・・・無駄にCG使ってませんか?

それはそうと、ジョーとアイムが買い出しに行っていたビルのテナントがすごすぎる。いろんな人が書いているから今更だけど、スクラッチ(ゲキレンジャー)とか、恐竜や(アバレンジャー)とか・・・。行ってみたい!

敵と戦った際、剣の師匠をけなされて意地になって修行をするジョー。

怪我をしたまま無茶をするジョーを心配するも、「邪魔するな」と言われてしまうアイム。

そしてジョーを放っておくマーベラスたちに「仲間なのに、どうして?」と詰め寄る。しかし返ってきた答えは「仲間だから」。

混乱してすねているアイムをルカが宥めていたけど、きっとこの2人も最初は反発し合ったんじゃないかなあと思う。きっと、そんな時期はもう過ぎ去ったんだろうけど。いつか、その辺の過去エピソードが入るといいよ!

そして修行の結果、再戦の切り札は・・・五刀流!?

刀が多ければ強いってもんじゃあないと思・・・う。まあ、見た目は悪くなかったけど。

今週のマベちゃん

買い出しを命じてご飯を食べてケーキを奪い合ってました。

Gokai42

・・・え~、ナニ?このラブフラグ?

ていうか、次週予告で気持ちを全て持って行かれた!

来週が楽しみすぎる!!

|

« ゴーカイジャー 第3話 | トップページ | 1週間 »

コメント

>Echo

地震の影響はどう?
大丈夫?

ひさしぶりのコメントがこんな書き込みに
なるなんて・・・(--;

投稿: mu | 2011年3月13日 (日) 02時39分

>mu
心配ありがとう(^^
宇都宮は結構大丈夫です。
家族に怪我もなかったし、親戚とかも無事みたいです。
小学校はお弁当で再開してるし。

原発とか心配だけど、元気に過ごしていますよ~。

投稿: Echo | 2011年3月16日 (水) 09時15分

をを~っ。無事だったかhappy01
よかった、よかった。

郡山の知り合いは水道が使えなくて困ってるらしいし、
関係がある北関東方面の会社はどこも大変だって
ことだったから、ちょっと心配してた。
長崎でも津波が観測されるぐらいだったからねぇ。

原発はどうなるんだろう。
東電と自衛隊の人たちを信じるしかないね。

投稿: mu | 2011年3月17日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/39177278

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第4話:

« ゴーカイジャー 第3話 | トップページ | 1週間 »