« 除去!! | トップページ | ゴーカイジャー 第4話 »

2011年3月 3日 (木)

ゴーカイジャー 第3話

Gokai31

お宝のためには勇気出せないけど、仲間の危機のためなら勇気出しちゃうよ!!

そしたら、マジレンジャーのお兄さんが認めてくれて、新しい力をくれたよ!

マーベラスが危機に陥った時のハカセの思い切りが、それまでのウジウジと比べてあっさりしすぎな感じ?

「怖いけど、でも…!」というためらいがもう少しあると、前の自分から一歩成長したっていう物語になるのに。

そこの切り替えが早すぎると「いつもこんな感じですけど、何か?」みたいな雰囲気で、私の期待とはちょっと違ったかなあ。

今週のマベちゃん

Gokai32_2

「ウフフフフ、捕まえてごらんなさ~~~い」

と、誰もが思ったに違いない…。

末っ子のマジレッドが、妙にお兄さんになっちゃって。

大きくなったねぇ(ホロリ)

|

« 除去!! | トップページ | ゴーカイジャー 第4話 »

コメント

毎週話を絵付きでアップしているトコに、今作への熱い想いを感じますww

投稿: know_the_base | 2011年3月 3日 (木) 23時40分

うむうむ、まだ期待値が高いままなんですよ~。

いつまで描き続けられるか自分でも自信ないですけどね。できるだけ楽しく続いたらいいなあと。

メンバー5人を順次描いているので、1話で2枚描くのは、あと2回の予定ですが。

よかったら時々見てやって下さい。

投稿: Echo | 2011年3月 5日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/39086954

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第3話:

« 除去!! | トップページ | ゴーカイジャー 第4話 »