« 1週間 | トップページ | ゴーカイジャー 第6話 »

2011年3月21日 (月)

ゴーカイジャー 第5話

今最大のお楽しみ、スーパーヒーロータイムが再開しました。

正直、嬉しいです。ひとつ日常が戻ってきたみたいで。

Gokai51

今回はイエローですよ!

・・・デカイエローですが。うれしすぎて、思わず。

まあ、ルカちゃんは来週メインらしいので、その時で。

ナビゲーターのトリに「探し物は警察へ」と言われて素直に警察に向かう海賊。

居合わせた宇宙警察のジャスミンに、マーベラスはうっかり手錠をかけられる。

今回、変身前のマーベラスのアクションシーンが多いんですが、これって本人かなあ?多少吹き替えをつかってるかもしれないけど、役者さんもけっこう動けるのかな~。かっこよかった!

そしてジャスミンから逃げたマーベラスですが、今度はドギーに追われます。ボス!地獄の番犬!!

しかし帝国の作戦部隊に対して、助け助けられお互いを認め合うマーベラスとドギー。

デカレンジャーの力を引き出すことができるようになりました。

今週のマベちゃん

Gokai52

マベちゃんがアヌビス星人を知っていました。

なんか、宇宙海賊と宇宙警察が出てくる話でユニバーサルな雰囲気があってよかったです。

それからデカレッド、バン。髪の毛はサラサラだし、すっかり落ち着いた態度でデキる宇宙警察って感じでしたが、最後に「デカレンジャーの力をおかしなことに使ったら承知しねえぞ。俺はボスほど甘くねぇからな!」と、やんちゃの片鱗を見せてくれました。

ゲストに気持ちを持っていかれた回でしたが、でもマベちゃんもかっこよかったです。「己の誇りのために動く」っていう、いいシナリオだったと思います。

|

« 1週間 | トップページ | ゴーカイジャー 第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/39310608

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第5話:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話「ジャッジメ... [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第5話を見ました。第5話 ジャッジメント・パイレーツ自分達の懸賞金がアップしていることに気づいたルカはすぐにマーベラスに伝えるが、まったく意に介さ... [続きを読む]

受信: 2011年3月21日 (月) 14時56分

» 警察官って、懸賞金とか受け取れるのかな? [狂人ブログ ~旅立ち~]
 公務員はバイトしちゃいけないそうだし、まあとはいえ、パチンコや宝くじ買っちゃいけないわけじゃないから、別にいいのかな? ん?でも懸賞金ってのは、犯人を捕まれるのが目的... [続きを読む]

受信: 2011年3月21日 (月) 20時04分

« 1週間 | トップページ | ゴーカイジャー 第6話 »