« ゴーカイジャー 第9話 | トップページ | ゴーカイジャー 第11話&12話 »

2011年4月28日 (木)

ゴーカイジャー 第10話

気持ちの盛り上りに欠けたのか、ちょっと縮小営業。

ルカは、もうキャラが立ってるから安心して観られる。

でも、公式とかで「クールビューティー」とか書かれてたりするんだけど、違うと思うんだよね・・・。クールと言うには、感情表現が豊かで喧嘩っ早いし。ジョーみたいなキャラのことをクールビューティーって言うんだと思うんだ。

敵の戦艦に潜入して、爆弾を奪い取ろうとする話。

潜入の過程で、ボウケンジャーに変身してスコープショットとか、すごく懐かしい。

途中で見つかって、何故かトランプ勝負になるわけですが。

あれ、最後でルカのイカサマだったことがわかるわけだけど、あそこはジョーの引きがものすごく強かったっていうほうが良かったと思うんだ。結局はジョーを信頼してなかったってことにもなりかねないし・・・。

ヒーローにそんなリアリティー、いらないっス。

今週のマベちゃん

Gokai101

ひたすらワンペアで勝てると思ってるマベちゃん。

そして毎回ビリッケツのマベちゃん。

かわいすぎるっ・・・・・・。

|

« ゴーカイジャー 第9話 | トップページ | ゴーカイジャー 第11話&12話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/39783642

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第10話:

« ゴーカイジャー 第9話 | トップページ | ゴーカイジャー 第11話&12話 »