« ゴーカイジャー 第10話 | トップページ | キケン! »

2011年5月15日 (日)

ゴーカイジャー 第11話&12話

Gokai11121

連休でのんびりしすぎたっ。

しかしまあ、待っていたシンケンジャーの話です。

予告を見た段階では「レギュラーメンバーが出てこないじゃん」と不満に思っていたけれど、本編を観たら「あ~、姫も好きだったなあ」と思い出しました。

強くて凛としているけれど、柔軟性もあって健気なところが好感が持てるんですよ。

丹波さんに育てられたとは思えない・・・。

と、いうわけで意外と嬉しかったシンケンジャーの姫の登場ですが、この話はブルーのジョー君の過去と一緒に語られてしまうんですね。どっちかというと、そっちの話に気持ちを持っていかれて素直に楽しめなかったのが残念。せっかくだから、別々にやってほしかった。

Gokai11122_2

とても期待していた、マーベラスとジョーの出会いのエピソード!

要するに・・・「面白そうだから」、拾っちゃったんですね。

それにしても、聞いてるほうが照れちゃうような台詞が満載でしたね。

マーベラス、天然のタラシだ。

いや、私、別に腐じゃないんですけど・・・。

それと、今回もアクションがかっこよかった!!

出会いのときに素顔で見せたコンビプレイ。後半で、今のゴーカイジャーに変身したあとで同じアクションを見せてくれたんですよ。これがちょっと感動的で、すごくうまい構成だなあと思いました。

どうやら今年は、役者さん5人とも身体能力が高いみたいですね。かなり素顔でのアクションが多い気がするし、しかも違和感がないです。特にグリーンのハカセは、トリッキーな動きをしなきゃいけないのに、頑張ってるなあと思います。

今週のマベちゃん

Gokai11123

食べて治すらしいです。

ますます某海賊漫画っぽい。

|

« ゴーカイジャー 第10話 | トップページ | キケン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/39998028

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第11話&12話:

« ゴーカイジャー 第10話 | トップページ | キケン! »