« ゴーカイジャー 第13話 | トップページ | ゴーカイジャー 第15話&16話 »

2011年5月25日 (水)

ゴーカイジャー 第14話

カーレンジャーの・・・大いなる、チカラ・・・?

たぶん、これは、アレだ。

「考えるな、感じろ!!」

カーレンジャーは、本編を観たことがなくて、VシネのVSものだけなんですが。

きっとこれが戦隊史上、類を見ないと言われるカーレンジャーテイストなんだろう、と。

今回は陣内さんとインサーンとジェラシットの回です。

ゴーカイメンバーではとても太刀打ちできませんね。全部持っていかれました。

でも、それでいいんだと思う・・・。

そういえばこの前も敵幹部に中村悠一さんが出てて、今年は声優さんが豪華だなあと思うんですが。今回のあのジェラシットの声が桜井孝宏さんとか、桜井さんの無駄遣いじゃないのか・・・。いや、嬉しいけど。

|

« ゴーカイジャー 第13話 | トップページ | ゴーカイジャー 第15話&16話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/40123237

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第14話:

« ゴーカイジャー 第13話 | トップページ | ゴーカイジャー 第15話&16話 »