« ゴーカイジャー 第15話&16話 | トップページ | 収穫~ »

2011年6月12日 (日)

ゴーカイジャー 第17話

追加メンバー登場です。

今年はシルバーですね。

え~~~。

うざキャラでした。

うるささではシンケンゴールドを思い出しました。

小うるさいキャラにシルバーは似合わないと思います。ゴールドでいいよ。あ、そうすると寿司屋とまるかぶりだから駄目なのかな。そういえば銀シャリとかいうし、寿司屋こそシルバーがよかったんじゃないのか。今更だけど。

シンケンゴールドは、登場の時のがっかり感から、だんだんといいキャラになっていったんですが、果たしてガイ君はどうなのか?

自分が加入したら、こんなにゴーカイジャーがよくなるよ!とプレゼンするガイ君。

・・・さわやかなマーベラスとジョーが見られた・・・。

さわやかなマベちゃん・・・面白すぎた。もう一回見よう。

でも「お前なんかいらない」と一蹴されてしまいます。が、くじけない。

なぜかゴーカイシルバーのレンジャーキーを持っていて、変身。

戦いに貢献してみせて、みんなの興味を引くことに成功しました。で、次週に続く。

そういえば、今週は巨大戦がなかった。

次はなぜ彼がレンジャーキーを持ってたのかがわかるみたいです。

しかし、追加メンバーのやってくるこの季節、世の中ではマスターズゴルフの中継のため1週お休みというのも恒例。なぜだろう、あまりやきもきしない・・・。

それと、すでにシルバーのおもちゃが売っていて、そのパッケージでシルバーのパワーアップバージョンを見てしまったんですが。あれは・・・なんていうか、デスマスクっぽくて生理的に受け付けない。悪趣味なデザインだと思います。

どうしてくれよう、せっかく毎週楽しみにしているゴーカイジャーが気持ち悪くなるなんて。

|

« ゴーカイジャー 第15話&16話 | トップページ | 収穫~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/40372267

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーカイジャー 第17話:

« ゴーカイジャー 第15話&16話 | トップページ | 収穫~ »