« 夏休み | トップページ | あざといメガネ »

2011年7月23日 (土)

待っててヨカッタ!

今まで使っていたケータイ。

110723

初代のINFOBARです。

外装交換しつつ、約7年。しつこくしつこく使い続けてきました。

だって、とってもお気に入りだったから。

見た目重視のためか、発売当初からすでにロースペックだったINFOBARくんですが、私の場合、通話とメールができてアドレス帳が付いていれば十分、というスタンスなので全く問題なし。

――だったのですが。

来年の夏にこの周波数の電波が廃止されてしまうということで、AUから機種変更のお願いがめちゃめちゃ来るようになっていました。

電波がなくなっちゃうんじゃねぇ?ぎりぎりになるのも何だし、AUでもスマートフォンが出始めたここらが潮時かな~と、夫とふたりで「IS05あたりが良さげかな」なんて話していた春先。

INFOBARの遺伝子を受け継ぐスマートフォンが発売されるというニュースが!!

もう、これしかない。

と、いうわけで。

110723_002

初代NISHIKIGOIから、INFOBAR・A01のNISHIKIGOIへ!

早まらずにいてよかったよ~~~。

これで、仕方なくするはずだった機種変更が、大満足の嬉しいものになりました。

かわいいヤツめ!

ちなみに夫は、初代INFOBAR・ICHIMATSUからA01のCHOCOMINTです。

でもたぶん、通話とメールとアドレス帳のための機器になるんだ。

あ、でも、ニコ動が見られるんだよね・・・・・・。

|

« 夏休み | トップページ | あざといメガネ »

コメント

あぁー、もう、絶対にアナタ達はコレに機種変すると思ってましたよ。

良いなぁINFOBAR。

ずりぃなAU。

投稿: know_the_base | 2011年7月23日 (土) 23時27分

ですよね~。
予想通りの夫婦ですみません(笑)

投稿: Echo | 2011年7月24日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/40929021

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててヨカッタ!:

« 夏休み | トップページ | あざといメガネ »