« 待っててヨカッタ! | トップページ | モヤモヤ »

2011年8月19日 (金)

あざといメガネ

車を運転するときだけメガネをかける私。

今持っているメガネは子供が生まれる前に作った1本だけだったので、カバンに入れておけるスペアが欲しいなあと思っていました。

昔と違ってレンズ込みで数千円くらいで買えるしな。

・・・なんて考えていたところで、夫に勧められたメガネが。

Item_3_img

ヱヴァンゲリヲン×JINSのコラボ商品、アスカモデル。

Item_3_glass

スクエアタイプで赤のセルフレーム。

欲しかった感じとぴったり・・・・・・。

べ、別に、アスカとか関係ないんだから!

ちょうどこんなメガネが欲しかっただけナンダカラネッ!

「在庫がないので現品になってしまいますが、よろしいですか?}

店舗のラスト一個でした。

|

« 待っててヨカッタ! | トップページ | モヤモヤ »

コメント

はい。あざとーい。

あーざーとーい。


ちなみに、ゆいかは今日も「おかーさんはー? あゆむはー?」とアナタ達を探していました。

どうにもそちら一家に会いたそうなので、今度遊びに行きます。

投稿: know_the_base | 2011年8月22日 (月) 00時23分

え?いやー、無理に言わせたみたいでスミマセン。

しかし、ゆいちゃんがかわいすぎる(>_<)
1週間の滞在でそんなに懐いてくれるなんて・・・!
みんなでワイワイにぎやかなのが楽しかったんですかね~。
ご来訪、お待ちしていま~~~す。

投稿: Echo | 2011年8月23日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/41280842

この記事へのトラックバック一覧です: あざといメガネ:

« 待っててヨカッタ! | トップページ | モヤモヤ »