« 夏目! | トップページ | 狙い撃ち? »

2011年11月 6日 (日)

ちゃくちゃく冬支度

先々週は石油ファンヒーター、今週はこたつのユニットを買いました。

こたつ、本体へ接続するソケットのプラスチックが欠けちゃってて。去年はガムテープ補修とかでしのいだんですが、余計なものをくっつけてて火事になってもいやなのでちゃんとした物を買うことにしました。

ついでに足の長さをちょっと足すヤツも。これでゆったりごろごろできます。あとは、長方形用のこたつ布団がほしいですなあ。

布団と言えば、いまだにアマネッチと私とで一緒の布団を使っているのですが、最近体のあちこちが痛くて疲れが取れません。

布団を敷くスペースの問題もあるんですけどね。

お願い、夫!冬のボーナスで、もう一組布団を買ってちょ。

|

« 夏目! | トップページ | 狙い撃ち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/42880113

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃくちゃく冬支度:

« 夏目! | トップページ | 狙い撃ち? »