« ぽかぽか | トップページ | ハリー・ポッター »

2012年2月28日 (火)

やっとだ~~~

のんきに「すぐ暖かくなるんじゃな~い」みたいなことを書いていたわけですが、え~、そんなに甘く…なかった。

前回の記事の翌日、土曜日は久しぶりに雪なんか降っちゃうし、順調に下がっていたアユアユの熱は再び高くなってしまいました。

そして、金曜日に下がっていた私の体温ですが、あれは「復活したアマネッチが学校に行くときには、お弁当を作ってあげねば!」という母の執念だったかもしれない(年に3回しかない「お弁当の日」でした)。

反動なのか、39度まで上がって布団からでることもできず、アユアユと一緒にずっと寝てました。せめてアユアユをお医者に連れて行ってあげたかったけど、そんな日に限ってパパは休日出勤。でも、出社する時点ではそんなにひどくなると思わなかったしさ~。

そんな週末を乗り越え、やっと二人とも平熱に戻ってきましたよ~。

ゆっくりと戻ってきたアユアユと比べ、どちらかというと一気に上がって一気に下がった私の体温。汗の量もすごかったけど、下がった後の体温は35度4分。測った場所が悪かった?と測りなおしても35度4分。手足の末端が冷えて冷えて、こたつに入っても全然温まらないという…。ちょっと極端じゃない?私の自律神経…。

そんな昨日と比べても、またちょっと元気になった今日。私はこうしてブログを書く余裕ができたし、アユアユは「学校行きたいなあ」と言いながらDVDを観たりしています。

あちこちにご心配かけました。復活しましたよ~。

|

« ぽかぽか | トップページ | ハリー・ポッター »

コメント

よかったね。

投稿: まー | 2012年2月29日 (水) 11時07分

ありがとうございます~。
こちらでは、かなりのドカ雪ですが、そちらはどうですか?
お足元とか、気をつけてくださいね~~~。

投稿: Echo | 2012年2月29日 (水) 14時39分

良かったです。

お疲れ様でした。

投稿: know_the_base | 2012年2月29日 (水) 22時14分

ありがとうございます。
今では、みんなすっかり元気です。

投稿: Echo | 2012年3月 3日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/44296772

この記事へのトラックバック一覧です: やっとだ~~~:

« ぽかぽか | トップページ | ハリー・ポッター »