« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年5月11日 (金)

味はともかく…って、好みなんだけど

「梅ミンツ」を食べるたびに、

「風の谷のナウシカ」に出てきた「チコの実」って、こんな味かな~と思ってしまう。

アスベルの反応からして、なんか酸っぱそうだし。

カリコリという音からすると、もっと歯ごたえはありそうだけど。

私は大好きなんだけど、すっごくお腹が空いてないと

「長靴いっぱい」は食べられなさそうな感じとか。

まあ、どうでもいい話でした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

5月

携帯から投稿してみようかと。
でも、スマホだと普通ですね。

さて、GWも終わりましたね~。
いつものように、私と夫の実家にちょっとずつお泊まり。
雨が降ったって、いとこ達や叔父さんたちとゲームが出来ればいい息子たちは、大満足だったようです。
晴れ間には公園に行って健康的に遊んで来たし、私達親も、かわいい姪っ子と遊べて、なかなかの連休だったかと。

アマネッチは、もうちょい休みたかったのか、今朝起きてから4回くらい熱を測り、いずれも平熱でしょんぼりしながら学校に行きましたが、元気に帰って来ました。
私は髪を切ってさっぱりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »