« ちょっとした冒険 | トップページ | 味はともかく…って、好みなんだけど »

2012年5月 7日 (月)

5月

携帯から投稿してみようかと。
でも、スマホだと普通ですね。

さて、GWも終わりましたね~。
いつものように、私と夫の実家にちょっとずつお泊まり。
雨が降ったって、いとこ達や叔父さんたちとゲームが出来ればいい息子たちは、大満足だったようです。
晴れ間には公園に行って健康的に遊んで来たし、私達親も、かわいい姪っ子と遊べて、なかなかの連休だったかと。

アマネッチは、もうちょい休みたかったのか、今朝起きてから4回くらい熱を測り、いずれも平熱でしょんぼりしながら学校に行きましたが、元気に帰って来ました。
私は髪を切ってさっぱりです。

|

« ちょっとした冒険 | トップページ | 味はともかく…って、好みなんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/45170056

この記事へのトラックバック一覧です: 5月:

« ちょっとした冒険 | トップページ | 味はともかく…って、好みなんだけど »