« お久しぶりすぎる・・・ | トップページ | はぴば~ »

2012年10月16日 (火)

裏から

どうでもいいことなんだけど、何気ない記事の練習です。

練習~。

コンビニとかののぼりって、裏からも読めますよね。

大体の文字は、裏からでも正しく読めるのに、「ち」と「さ」って、裏返ったまま読んじゃいますよね。
易きに流れるんでしょうか。

それで、今日、私の頭が認識した文字列が

「もさもさ生パスタ」

・・・・・・。

・・・・・・え、おいしくなさそう。

と、思ったら、「も」が逆だと気づいて。

「もちもち」ですね。
「もちもち生パスタ」。

あぶない。
まさに紙一重な宣伝では。

|

« お久しぶりすぎる・・・ | トップページ | はぴば~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/47475873

この記事へのトラックバック一覧です: 裏から:

« お久しぶりすぎる・・・ | トップページ | はぴば~ »