« あんたもすきねー | トップページ | 明けました »

2012年12月17日 (月)

ハクーナ・マタータ

この週末、劇団四季の「ライオン・キング」を観てきました。

母が「孫たちに見せたい!」というので、娘の私もおこぼれにあずかりました。

まあ、チケットの手配係でもあったんですが。

先週のうちに、事前にディズニーの「ライオンキング」のDVDを観て予習。

話の筋は難しくないので大丈夫とは思いましたが、子供たちの気分も盛り上がったしよかったです。

子供たちにとっていいことだったのは、劇場の最寄り駅が浜松町で、そこにはポケモンセンターがあることです。
そして当日、ポケモンセンターにて待ち合わせ。
母と孫とその親と、総勢9人で行って来ました。

感想としては、なんというかもう、圧倒されました。

想像以上の素晴らしさでした。
まさに、百聞は一見にしかずというのか。
実際に見て本当に楽しかったです。

子供たちも本当に楽しんだみたいで、「キリンがすごかった!」とか、「ティモンが~」「プンヴァが~」と、はしゃいで話していました。
家に帰ってからもパンフレットを読みながら「ハクナ・マタタ」の歌を口ずさんだりして。

そんな時。
廊下でガタン、と何かが倒れる音がしました。
何だろう、と様子を見ようとしたら

「ハクーナ・マタータさ~。気にするなよ~~~」
と、歌い始めるアマネッチ。

君ならプンヴァになれるよ。

|

« あんたもすきねー | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/48361476

この記事へのトラックバック一覧です: ハクーナ・マタータ:

« あんたもすきねー | トップページ | 明けました »