« ハクーナ・マタータ | トップページ | またひとつ、お疲れ様だ »

2013年1月22日 (火)

明けました

さて、年もあらたまりまして通常営業です。

つまり、相変わらずの筆不精ってことですな~。

がふっ。

子供たちは元気に学校に行き、みんな風邪も引かずに過ごしています。
アユアユは登校初日に、なんとランドセルが壊れてしまい「も~…」といった感じで帰ってきましたが、厄落としだと思っておこう。うん。
でも、早く修理に出さないと~。

そして戦隊のVS映画も観てきました。
そこも相変わらず。
でも、最近は子供たちが一緒に観てくれないのです。
子供たちはその間、ワンピースの映画を観ていました。
む~~~。
まあ、夫婦2人で好きなのは幸せなことですよね。良かった。
そして映画もヨカッタ!
ゴーカイジャーが観られるだけで嬉しいけど。

さて、新戦隊はどう転ぶかな~?

|

« ハクーナ・マタータ | トップページ | またひとつ、お疲れ様だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/48885062

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« ハクーナ・マタータ | トップページ | またひとつ、お疲れ様だ »