« ばりばり~ | トップページ | 卒業 »

2014年1月21日 (火)

サクラサク

おひさしぶりです。

そんな挨拶もそこそこに・・・一足早く、我が家に春がやってきました。

小学6年生のアユアユ、県立の中高一貫校に合格しました!

公立の中学校よりも近くにあるその学校を、「受検したい」との意思表明を受けてから一年弱。
放課後、夏休み、お正月も、こつこつと頑張ってきた結果が報われたことに、本当にほっとしています。
小学校入学のときと同じように、またほとんど知り合いのいない環境に行くことになりましたが、アユアユならきっと、いい友人を見つけてくれると信じています。
6年間、のびのびと学校生活を楽しんで下さい。

そして、一息ついて気付く母。
給食がないから、またお弁当の日々だ~(汗)

|

« ばりばり~ | トップページ | 卒業 »

コメント

本当に本当におめでとう。
あゆあゆ頑張ったね。楽しい日々を過ごしてほしいね。

投稿: まー | 2014年1月22日 (水) 08時26分

>まーさん
いつもあたたかく見守って下さってありがとうございます。
またご報告がてら、遊びに行きますね!

投稿: Echo | 2014年1月23日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/54690612

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« ばりばり~ | トップページ | 卒業 »