« 新学期です | トップページ | 夏も終わり »

2014年5月13日 (火)

連休も過ぎて、新年度にも慣れてきました。
アマネッチは給食委員と、パソコンクラブに入ったようです。
パソコンクラブは大人気で、なかなか希望が通らないみたいなんですが、強運をつかみました。ますますリビングのパソコンを占領されてしまうかも・・・?
アユアユの中学校は、まだまだ初めてがいっぱいです。
私もPTAの委員会に入ってみたりして、わからないことばかりながらも知り合いのお母さんが増えました。心強いです。
そして部活動!
すっっっっっごく悩んでいましたが、とうとう決めました。
アユアユ、弓道部に入りました。
「弓を引けるのはずっと先みたい」とのことで、練習は筋トレから。でも、今年は人気が高かったようで、部活仲間がたくさんいるみたいです。楽しんで熱中してくれるといいな。

|

« 新学期です | トップページ | 夏も終わり »

コメント

そのようになりましたか。
どうなっていくのか楽しみ。

投稿: まー | 2014年5月15日 (木) 18時45分

>まーさん
そのようになりました~。
連休はだめでしたが、そのうち遊びに行きますね!

投稿: Echo | 2014年5月16日 (金) 13時50分

弓道!
かっこいいじゃないすかー。
ちょっと奥手なイケメン弓道部男子。
どうなんすか、この逸材は

投稿: knowthebase | 2014年5月20日 (火) 19時59分

> knowthebaseさん
あっ……
ごめんなさい、相当な放置プレイでした。
最近やっと、基礎トレーニングだけでなく弓の練習も始まったみたいです。
強くなって、ぜひ全国大会に行ってほしいものです。
「私を明治神宮に連れてって!」と言ってくれるかわいい幼馴染はいませんが…。

投稿: Echo | 2014年9月 5日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120019/56173183

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新学期です | トップページ | 夏も終わり »